天然色の風

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋色

<<   作成日時 : 2016/11/10 23:49   >>

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 2



画像


画像



裏山は紅葉はまだまだですが、少しづつ秋の色が濃くなっています。

久しぶりのブログの更新になりました。この間には「うり」がいなくなり写真どころでは無かったのですが、無事見つかりやっと景色を見る気になりました。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 55
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うりちゃん見つかって本当に良かったですね
私も犬の世話で最近ブログに身が入らないです。
いっそ、、犬ブログにしようかなぁ、、
タマチャリン
2016/11/12 23:32
タマチャリンさん
見つかって本当に安心しました。我が家の場合、家の周りには野生の肉食獣がいるので、誰かに保護されていないと生命の危険があるので、余計心配してしまいました。

犬と林道探検ブログがいいと思いますよ!
あきじゃん
2016/11/14 15:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

テーマ

秋色 天然色の風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる