天然色の風

アクセスカウンタ

zoom RSS 宮ヶ瀬越への経路

<<   作成日時 : 2016/12/04 17:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 2



画像


宮ヶ瀬越への道に行ってきました。前回は勢いで降りてきてしまったので、今回は色々キョロキョロしながら

画像

1,経路から外れて宮ヶ瀬越方面へ

画像

下から二つ目の堰堤に歩きやすそうなところが・・・

画像

2,適当に登っていけばすぐに道が見つかると思っていたのに全然見つからずに、だいぶ歩き回りました。最初に左上方向に上っていけば

画像

ここを気付かずに横切ることはないと思います

画像

3,下の方は風化した岩が堆積していて歩きにくいですが、写真撮りながら約一時間

画像

4,地図の点線のところから降りようかなと思ったのですが、この下は茨の薮なので今日はなし!

画像

ダース・モールの木

画像

ここで誰が寝たのでしょうか?

画像

私の親指くらいあるスズメバチ、ここで越冬して来年この近くに巣を作るのかな

画像

5,来た道を下ります

画像


画像


画像

6,道の終点から上流方向に降りていくと杭が、道の跡でしょうか

画像

何段にも杭があります。九十九折の道の跡か、がけ崩れ防止の跡でしょうか

画像

7,連続する堰堤の上から二番目に降りてきました。ここまで約三十分。

登るのもここからの方が歩きやすそうです。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
熊さんにはご注意を!
我が家の周りでは頻繁にでてきています。
もう冬眠しちゃったかな?
イッシー
2016/12/06 07:32
イッシー さん
熊ですかね・・・
登山道をチョット外れたところで、そばにもう一ヶ所同じようなのがありました。それよりスズメバチは来年何処に巣を作るのでしょうか?それも気になります。
あきじゃん
2016/12/06 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文

テーマ

宮ヶ瀬越への経路 天然色の風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる