天然色の風

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2017/01/01 08:59   >>

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 4



画像


今年もよろしくお願いします





「この花が一番好きだ」


遠い昔に父親が私に行った言葉


家族の誰もそんな話は知らないと言う


いくつになっても、私には特別の花










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。
マツムシソウですか、「貴婦人の帽子」なんて呼ばれているのを先に知って、実物を見たので私も好きな花の一つです。
私が一番好きな花はサンカヨウ、あの白さがたまりません。
今年もいろいろと見せていただくのを楽しみにしています。
本年もよろしくお願いいたします。
山じい
2017/01/01 22:48
山じい さん
あけましておめでとうございます

「貴婦人の帽子」いい響きの言葉ですね!
サンカヨウはまだ見たことがありません。透きとおった花びらはぜひ見てみたいです!
「深山のやや湿った場所に生える」とありましたが丹沢では無理なのかな・・・
あきじゃん
2017/01/03 09:01
あきじゃんさん、あけましておめでとうございます(^_-)-☆

いつも、お訪ねいただき、
ありがとうございます(笑顔)

今年もよろしくお願いいたします。
アイリス
2017/01/04 08:39
アイリス さん
あけましておめでとうございます
メチャクチャ不定期で更新していきますので
今年もよろしくお願いいたします
あきじゃん
2017/01/05 17:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

テーマ

あけましておめでとうございます 天然色の風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる