天然色の風

アクセスカウンタ

zoom RSS 撮り始め

<<   作成日時 : 2017/01/05 18:08   >>

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 4



画像


酉年の最初の一枚がこれ


画像


二枚目がカワセミ
ピンぼけですが一応縁起物ということで


画像


画像


画像


画像



年末年始は全部仕事!やっと休みになったので、α6500+RF500のテストの続き。今回は F8.0 1/250 でISO100〜1600Autoで手持ちで撮影。

ブレはまあまあ大丈夫だったのですが、ピンボケが多かった!中央のフォーカスエリアにうまく入ってなかったのかな・・・一脚を使ってカメラを安定させたほうがいいのかな・・・速射性は文句ないのですが。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お仕事お疲れ様です。
野生動物をいとも簡単に撮られていて凄いですね。
イッシー
2017/01/07 08:08
イッシー さん
正月早々藪漕ぎでもないし・・・と思い川へ・・・

でもなんにもいないと暫く川を見ていると、対岸で動く茶色いものが!とっさに撮ったのが一枚目のイタチ、そこを横切った鳥影がカワセミ!どちらもピントは後ろに合ってるけれど今年初めて撮った写真なので、縁起物ということで・・・

イタチは初めて見たし、カワセミも2〜3年ぶりに見ました。今年は幸先はいいみたいです!
あきじゃん
2017/01/08 01:53
自然の豊かさを、感じます。良い地域に恵まれて居られるようですね。
酉年にマッチした写真が撮れたようですね。
デジ健
2017/01/17 09:42
デジ健さん
自然はいっぱいあります!家の前でホタルやキツネ、ムササビも見たことがあります。
休日には熊よけの鈴を付けた人が、家の前を歩いています!
あきじゃん
2017/01/20 01:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

テーマ

撮り始め 天然色の風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる