天然色の風

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏山探検

<<   作成日時 : 2017/01/15 09:02   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0



画像


以前、現在地を見失った場所を確認したくて、裏山探検をしてきました。


画像


画像


林道終点から径路を進みます


画像

1、径路は左上へ沢から離れていきます。右が宮ヶ瀬越方面


画像

この辺りも斜面は急傾斜です


画像

2、径路終点


画像

さあおいでと森に呼ばれている気になりませんか


画像

静かな山歩きができます


画像

3,沢筋の横断は注意して


画像

3,滑ったら止まりそうもありません


画像


画像

けものみちが続いています


画像

画像

4、ここだけはなだらかで雰囲気の良い所

紅葉の頃に来てみたいけどヤマビルが・・・

トップの写真の稜線から下りてこられればいいけれど


画像

5,この先は急すぎて登山道へ出ます

この後も急斜面過ぎて探検は終わり


結局、以前霧の中を彷徨って辿り着いた道の無い稜線は見つかりませんでした。あれは何処だったのでしょうか?異次元の世界に迷い込んだのでしょうか?

今日はまだまだ元気なので、下山路は宮ヶ瀬越から地図上の点線のルートを下ろうと思います。


・・・つづく・・・










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

テーマ

裏山探検 天然色の風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる