天然色の風

アクセスカウンタ

zoom RSS うりと散歩

<<   作成日時 : 2017/02/23 20:23   >>

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 4



画像


まずはツーショット


いつもは家の周りばかりで長くても30分くらいなのですが、今日はウリの足慣らしで上の林道まで、約一時間半くらいの散歩です。

画像


画像

春2番か3番のせいで道は杉の葉や枝だらけ


画像

ハイ、ポーズ(可愛い


画像

今日はここまで


画像


画像


次は、山登りでも大丈夫そう!











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うりちゃん、まだお若いのでしょう。
早く行こうよう。。って催促してるみたい。
イッシー
2017/02/24 07:59
イッシー さん
うりは一歳四ヶ月くらい、他の犬は右行ったり左行ったりや臭いばかり嗅いでいたりするのですが、うりはただひたすら歩くので私が息が切れて大変なのですが、写真を撮っている時はリードを引っ張らずに待っていてくれるので、カメラを持って裏山を歩き廻ろうと思っています。
あきじゃん
2017/02/24 08:44
うりちゃん
良い毛玉具合で可愛いですね〜
まんまるのモフモフですね!
オレンジ・ホワイトですか?
写真を撮る時にこっちを向いてくれて良いですね〜

我が家のぽんちゃんは 買った時は
オレンジと言われてたんですけど
いつの間にか背中に黒い毛が生えまくってきて
どうやらウルフセーブルだったようです。


最近はなんでも拾い食いをしてしまいちょっと大変ですよ
チョット眼を話した空きに
木の枝とかを食いまくってます。
一応消化されてるんで大丈夫?かなぁと思いますけど、
拾い食いはやめて欲しいもんです!
タマチャリン
2017/02/25 10:02
タマチャリンさん
ウチの犬も部屋に落ちているものは何でもカリカリやっています。この間はウチの奥さんに口をこじ開けられて、プラスチックの何かのパーツを取り出されていました。

私が’ひめ婆ちゃん’にそれをやると噛まれます!

うりがいなくなって警察の落とし物係りに届け出をした時、「色は?」と聞かれて「オレンジ」と答えたら「オレンジ色ですか?」と聞き返されました。
あきじゃん
2017/02/26 08:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

テーマ

うりと散歩 天然色の風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる