天然色の風

アクセスカウンタ

zoom RSS うり散歩

<<   作成日時 : 2017/03/05 15:38   >>

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 4



画像


今日の散歩は、以前じゅりと良く来た散歩コースです。じゅりが死んでから歩いていないので、久しぶりになります。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


古いお宅の間を抜けていく古い道、庭の花がきれいです。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な小道ですね!
ちゃんと整備されてますしね。
イッシー
2017/03/06 07:51
これだけ木の葉が落ちていると
うちの子は食べまくります。
こっちを向いて写真を撮らせてくれていいいですね〜
うちの子は現在鳩や雀を捕まえよと必死ですよ〜
タマチャリン
2017/03/06 14:10
イッシー さん
ここは昔からあった宅地と、新しく開発した宅地の間のようなところで、ほとんど人とすれ違ったことがありません。静かな散歩道です。
あきじゃん
2017/03/07 20:28
タマチャリンさん
葉っぱは食べませんが、家の中で落ちているものは何でもくわえて持っていってしまいます。
じゅりは鳥や猫、オバサンには飛びかかっていました。女子大生には腹を出していました!
あきじゃん
2017/03/07 20:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

テーマ

うり散歩 天然色の風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる