天然色の風

アクセスカウンタ

zoom RSS がっかり!いちご狩り

<<   作成日時 : 2017/04/01 20:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 2



画像


3月31日金曜日、伊豆長岡にいちご狩りに行ってきました。一番見栄えのいいのがこれ!

赤く美味しそうに色付いたのがあまり無く、いつもは美味しそうないちごを探して食べるのですが、今日は食べられそうないちごを探しました。

韮山、江間、そして今日の長岡、何十回と伊豆にいちご狩りに来ていますが、こんながっかりしたのは初めてです。

たぶん土日に備えて、良いハウスは温存したのかなと思いますが、帰りにいちご狩りセンターにクレームを入れたくなるぐらいがっかりしました。

画像










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も数年前にいちご狩りセンターに行きましたが、真っ赤ないちごが食べきれないくらいだったので、そんなことあるのか!とびっくりです。気候のせい?客が多かったせい? 残念ですね。
みや
2017/04/09 21:15
みやさん
私もこんなことは初めてです。以前、アジア系の団体と一緒になったときも大変でしたが・・・
みんなポケットに入れて持ち出そうとしてもめていました!
リベンジしたいのですがウチの奥さんと休みが合いません。
あきじゃん
2017/04/10 07:31

コメントする help

ニックネーム
本 文

テーマ

がっかり!いちご狩り 天然色の風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる