天然色の風

アクセスカウンタ

zoom RSS 宮ヶ瀬・及沢

<<   作成日時 : 2017/06/14 01:18   >>

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 4



画像


画像


画像


画像


画像


画像


雰囲気の良い川の流れ、初夏の爽やかな風を感じて・・・









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 45
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
緑の中の小川。
いい雰囲気ですねー。
蚊がいなければ避暑にもってこいでしょう。
イッシー
2017/06/14 07:52
随分と綺麗な沢が流れているんですね〜
宮ヶ瀬周辺に何度も通ったつもりでしたが、、、
場所がサッパリ分かりません!!
いやぁ〜〜まだまだです!
ところで、、ヒルは大丈夫だったのでしょうか?
タマチャリン
2017/06/14 23:47
イッシー さん
昼間だったので蚊はいませんでしたが、ヤマビルが危ないので、あまりまったりは出来ません。
あきじゃん
2017/06/15 21:56
タマチャリンさん
場所は宮ケ瀬湖畔園地の一番南端です。写真を撮っているときにはヒルはいませんでしたが、駐車場までを近道して山道を歩いたら、長靴に二匹付いていました。今年初です!
去年はヤマビルにビビっていましたが、今年は勝負するつもりです!!!
あきじゃん
2017/06/15 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

テーマ

宮ヶ瀬・及沢 天然色の風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる