天然色の風

アクセスカウンタ

zoom RSS ’うり’と朝散歩

<<   作成日時 : 2017/07/08 10:48   >>

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 2



画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


朝と言っても八時を過ぎると日向は猛暑!

でも家の周りはほとんど緑、木陰に吹く風は爽やかです。木陰の道を選んで’うり’と朝の散歩に行ってきました。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この前昼に家のぽんちゃんと散歩に行ったら
やる気の無さそうな顔をして私の後ろをトボトボと着いてきました。
で、他の犬とすれ違った時に何処の家の犬も暑さで
飼い主の後ろをノロノロと歩いていましたよ。
最近は散歩は夕方6時過ぎです
近所に薄暗い林道でもあれば昼に行けるんですけど、、、。
タマチャリン
2017/07/09 10:13
タマチャリンさん
犬は体温調整があまり出来ないので、暑い日の散歩はしないほうがいいみたいです。舗装路の照り返しも直接全身で受けるので、人より大変みたいです。
我が家では涼しい朝は人が寝ているし、夕方は蚊がいっぱいいるし・・・
犬は不満のようです!
あきじゃん
2017/07/10 09:05

コメントする help

ニックネーム
本 文

テーマ

’うり’と朝散歩 天然色の風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる