天然色の風

アクセスカウンタ

zoom RSS 大雨の後の裏山へ

<<   作成日時 : 2017/08/08 08:19   >>

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 2



画像

もうイワタバコは終わりですが、いつも乾いている岩場を音を立てて水が流れています

画像


画像


画像


画像


今年見た中では花は一番きれいなような、そして葉も生き生きとしているような・・・

イワタバコは乾いた環境より、水が滴っている方がきれいに見えるようですね。ここはチョットの雨くらいでは水の流れが出来ないので、来年は大雨の後の満開の日に来ないと・・・

大雨の後で他にも生き生きしているものが・・・

写真を撮った後に足元を見ると

画像


下りの途中で足で地面をドンッ!とやると一斉に動き出しました

画像


1
画像

2
画像

3
画像

4
画像


足をそのままにしておくとゾンビのようにウニャウニャと寄ってきますが、塩水サポーターはまだ突破されていません。撮影中はじっとしていることが多いのですが、途中チェックはしていないのですが今のところ被害はありません、

しゃがんだり膝をついたりした場合はチェックしています!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
イワタバコ私も撮りましたが、いつも行くところには、倒木で車が入れずでした。
凄い強敵がいるんですねー!こわ〜
イッシー
2017/08/09 05:45
イッシー さん
今年は林業用のブル道が出来てだいぶ楽なのですが、でも湿気が多い所ではウジャウジャ出てきます!
あきじゃん
2017/08/10 02:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

テーマ

大雨の後の裏山へ 天然色の風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる