天然色の風

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏山にて

<<   作成日時 : 2017/09/04 17:24   >>

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 6



画像


画像


画像


画像


画像


画像



裏山の林道をブラブラしながら撮ったものです。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 54
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
マムシグサでしょうか?
完熟するとこんなになっちゃうんですねー。
おどろおどろしい感じ。。
イッシー
2017/09/06 07:34
イッシーさん
ミミガタテンナンショウの実の芯の部分だと思うのですが・・・

黒いのは良く見るのですが、その後こんなになるとは・・・

あきじゃん
2017/09/06 22:17
マムシグサもヨウシュヤマゴボウもこの夏、裏山に沢山咲きました。
田舎ですから…トホ
テツ
2017/09/07 15:02
テツさん
ウチの方はマムシグサはあまり無く、ミミガタテンナンショウばかりがそこいらじゅうに咲いていました、
あきじゃん
2017/09/08 07:53
実りの秋!を感じます。
花は実をつけ種になって、再び大地で芽吹く。
植物の強さを感じますよね。
花もいいけど「実」もかわいいです。
でも、あのトゲの木は何でしょうか?鋭い凶器みたいですよ。
ごんたくん
2017/09/23 07:58
ごんたくん さん
トゲトゲの木は山椒だと思います。裏山で藪漕ぎをしていると、たまに出合います。凶器です!
あきじゃん
2017/09/24 01:05

コメントする help

ニックネーム
本 文

テーマ

裏山にて 天然色の風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる